<<|2/2 PAGE|



▲top|-|-

一人旅

ふと、してみたくなった、一人旅・・・
家族、友人、しがらみから、離れたくなった・・・

計画もなく、ふらりと、そんな 旅
無謀・・・大好き

良い子でいるのに疲れた時・・・そんな時。
一人で、自分をみつめ直したい・・・そんな時。
あ〜〜って、叫びたい時・・・そんな時。

一人で、ふらっと・・・でかけたくなる。
無理だけどね・・・
▲topcomments(0)|-

コスモス

仕事からの帰り道。。。
ふと、ピンクや、黄色のはかない花が目についたよ
コスモスだった・・・。

コスモスって、はかなげなのに、結構強いよね。。。
どんどん、増えていく・・・

庭があったら、秋は、コスモスで埋め尽くしたいな〜〜。

いつか、そんな日。。。来るかな・・・
▲topcomments(0)|-

秋って センチな気分
どうして?って聞かれても
答えられないけれど
センチメンタル・・・

何もかもが色あせていくから?
夏の眩しい太陽は何処へ?
誰もいない浜辺・・・

普段書かない手紙を
ふと、書いてみたくなる、秋・・・・
▲topcomments(0)|-
<< | July 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

カウンター

ランキングに参加中

にほんブログ村 ポエムブログへ

ぶろぐひろばへ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored